影の呟き

影さんの小説を主に飾るブログです。

ご報告

 まず去年、2015年12月20日よりフィリピンから日本へ帰還しました。やっと、って感じですね。
 一時期もう駄目だ、ってなったこともありましたが、なんとか帰ってこれました。
 報告が遅れたのはまだ携帯など持っていなかったなどの理由があった次第です。まあ、報告が遅れたくらいで迷惑する人なんて私ァ知りませんけどね。一応です。

 さて、これからの活動のことですが、まず予定していた小説投稿サイト『カクヨム』でのコンテスト出場は断念することにしました。色々ドタバタしてるんです。
 ですが、その内出来れば小説連載したいなあ、とは思っていますよ。その時またご報告(宣伝)するでしょう。
 次に、私、白紙マニュアル(影さん)と空白のゼロ(通称:ゼロ氏)の小説合作ですが、お互い現実での事情などもあり、もう暫く更新が遅れるかもしれません。まあエタらせるつもりはないですよ。つまりは、無いです(強調)。
 最後に、『ナイツロード 外伝 -音女の騎士、殲滅の剣士-』の後編に関しては、今月か来月中に更新出来たらなあという感じです。進捗を言えば、5300文字でまだ半分行ったくらいです。無駄な文章や表現も多いので、修正込みで8000文字から9000文字にする予定です。暫くお待ちください。

 では、新年の挨拶で締めましょう。




 明けましておめでとうございます。今年も何卒、この私をよろしくおねがいします。